今日も暖かい1日でしたニコニコ






仕事帰りにガソリンスタンドに行くと、クレジットカードの勧誘をされました。
とにかくお得だそうですあんぐり

断ってもしつこくて、
「私カードつくれないと思いますアセアセ」と言ったら。

「大丈夫ですよグッブラックでもない限り誰でも作れますOK爆笑」と明るく言われ。


「いや、ブラックなんです」


と言ったら、もう何も言ってこなかったです真顔


事実なんですがね。




…と、このやり取りを隣で聞いていたのは、まさかの常連の患者さんびっくりびっくりびっくりびっくりマーク
かなりお喋りな方です。



絶対全部聞いてました。



「どうも〜凝視」と挨拶して逃げるように立ち去りました。
お互いに笑い泣き





仕方ないですね無気力









イベントバナー

 


想像以上に広くて、ウチは大人2人、中学生1人、小学生1人でとても余裕でした目がハート
設置も片付けも簡単でした。
レジャーに是非目がハート











物置を整理していたら見つけましたひらめき
海で使って楽しかったです指差し
本当に大きいですびっくりマーク