妊婦検診 36週 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

ジメジメ…雨…
イヤえーん


さて、水曜日は検診でした照れ
前回の検査結果


オリモノ検査


初めてのカンジタ…ガーン
薬入れられた(グリグリと)

自覚症状全くなかったな(´ε`;)
先生が痒くなってくると思いますって言うてたガーンチーン

まぁ妊娠中はなりやすいみたいやしお産も帝王切開やから大丈夫みたいですがキョロキョロ

今日朝トイレ行ったらティッシュに錠剤みたいな白い塊ついててびっくりしたけど大丈夫なんかな?

あとはいつものように大きい言われ終わりました😗
鉄剤注射もなかったし
🙌


なんかトラブル多発ですねチーン

トラブルといえば火曜日の朝から歩くと左の肋骨がピキってなって
ヴあ"〜っ!
い"っ!!
etc..

激痛です(´ε`;)

座ってても突然ピキってなったり
もう辛すぎてえーんえーん

1日そんなで

仰向け、左横右横どこ向いても痛すぎて寝れないえーん


やから
昨日は大事をとって1日安静にしてましたよキョロキョロ


ちょっとマシになったから今日は働いております(´ε`;)



明後日は長男くんの運動会
お弁当頑張らな😅