妊娠24週 7ヵ月目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

コンバンハー(´∀`∩

今日から7ヵ月目です照れ
あっという間(´ε`;)

…坐骨神経痛再発したえーんえーん

ピキっとえーん
トコちゃんベルトしときたいけど仕事着では無理かな…


7ヵ月なったけどまだ何にも用意してない^^;
って言うてもオムツとかおしりふき、ミルクとか消毒液とかぐらいかな?

服とかはおさがりあるしね🙄💭
あ、名前考えないと🤔🤔💭

いつもギリギリに決まるってゆう(´ε`;)
(毎回産んでから)

3文字で揃えるかな?🙄💭



入院準備もそろそろしとかないとやなー🤔🤔💭
買うものはあんまりないけどね照れ

てか帝王切開やから普通より倍ぐらい長い入院になるけど長男次男大丈夫かなーってそれが1番心配(´ε`;)

パパも大変やろな(´ε`;)
まぁ近くにじいちゃんばぁちゃんおばちゃんおるからパパは大丈夫かな😗


3月末には私の実家にも帰る予定やけどそれも心配(´ε`;)車で最低5時間はかかるし笑い泣き

でもこれ逃すとまた何年か帰れんしなー😞💨
母はちょこちょこ遊びに来てくれるけど父には大分会ってへんしなー^^;(透析してるから来れない)

検診で何事もなかったら良いなーキョロキョロ