妊娠23週目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

コンバンハー(´∀`∩

今日から23週目です(*^^*)

6ヵ月最終週ですキョロキョロ


最近は座るとお腹が乗ってます(ノ∀`笑)
困ってる事とゆえばやっぱりトイレで座ってると(大、小どちらの時も)頻繁に胎動があるので出てきそうになる事かな(´ε`;)

膣付近でしゃっくりが響くのもちょっと気持ち悪いですキョロキョロ

あとは甘いもの食べたら気持ち悪くなる(コレは好都合😀✨)

そう言えば坐骨神経痛はいつの間にかなくなってる😗💡
なんでやろ?🤔🤔💭
全然良いことやけどぶー


そうそう、昨日長男1年生最後の参観日で見てきたんやけど、縄跳びの発表は間に合わんかった(;Д;)(;Д;)見たかったのにえーん

仕事やから仕方ないけどなるべく行事には参加したげたいショボーン

歌とかピアニカは上手に出来てました口笛
なんかピアニカの途中で手をやたら気にしてるなーと思ってたんやけど、長男に後から聞いたら「指が引っ付いて痛かった」って言うてて、初めて『攣った』みたい(´ε`;)

つるん痛いよな真顔
歯も前歯1本ないし、もう1本の前歯もグラグラやからピアニカ弾きにくそうやったわ笑い泣き(結局その日の夜抜けた(笑))

今は上の前歯2本なくて顔変わってるからちょっと癒し(ノ∀`笑)今しか見れん貴重な姿照れ(笑)


小学生らしくなったなー😗

(*´∇`)ノシ ではでは~