おめでとう\(ϋ)/ | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

コンバンハー(´∀`∩

いつもいいねありがとうございます照れ


本日はmybirthdayですバースデーケーキ
おめでとう私🙌✨(笑)

誕生日だろうが仕事ですけどねキョロキョロ
三連休忙しかった笑い泣き

お祭りもあったしねキョロキョロ


まぁ特にいつもと変わらない一日でしたね(ノ∀`笑)ケーキも買ってないし(笑)

プレゼントはもうもらったしねキョロキョロ

あ、でもポケGOで2匹目の赤目ココドラGETした(笑)(∩´∀`)∩ワーイ

色違いは金コイ(赤ギャラに進化済み)とピチューもあるよ🙌✨
旦那と長男もしてるけど色違い持ってるの私だけ(ノ∀`笑)

妊婦やからかな(ノ∀`笑)
次は金チルGETしたいなー😗

明日はお休みやからポケ活かな?(笑)(*´∇`)ノシ ではでは~