妊娠21週目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日から21週目です照れ


胎動がすごいですよー(ノ∀`笑)
何してても動いてるキョロキョロ

たまに右側や上の方も動いてるけどほんとたまーにですねキョロキョロ

基本はやっぱり左下です口笛

次男が6ヵ月から逆子体操やお灸等しても1回もひっくり返らず逆子やったからなーえー

頑固くんなのかもね(ノ∀`笑)
(次男は9:1の割合で謝らない…(´ε`;))

検診までもーすぐ😗
の前にMYバースデーがあります💨

パパからはもうプレゼントもらいましたプレゼント(夫婦揃って早めに渡すってゆう(笑))

多肉ちゃんをプレゼントしてくれましたラブ
昨年はハオをもらったけど今回はエケやらセダムやら何種類かでした🙌💕

(写メまだ撮ってないや😅-)

いくつになってもプレゼントは嬉しいですね😀


今年は前厄になるのかな?
…イマイチ厄とかが理解できてませんが(´ε`;)

何にせよ何事もなく皆元気に過ごせたらいいな😀💮


(*´∇`)ノシ ではでは~