* 小窓と一輪挿し * | ナチュラル雑貨作り

ナチュラル雑貨作り

ワイヤーや木を使ってオリジナルな物作りをしています。




こんにちは(*^^*)

小窓が2つできました

鳥かご付きワイヤーのお花柄



こちらは

ガーゼリネンや

ガラスシートや

レジン レース

など 色々使って

作ってみました(*´艸`*)



一輪挿しです



庭のスモークツリーを

挿してみました




そして

昨日

キャンドゥで

出会っちゃいました



キッチンにしよーかな…

カフェにしよーかな…

フレーム作り 

がま口財布作り(目標10個)

頑張ります*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲


見てくださって

ありがとうございました