* がま口と風鈴 * | ナチュラル雑貨作り

ナチュラル雑貨作り

ワイヤーや木を使ってオリジナルな物作りをしています。



こんにちは(*^^*)

連休最終日…

お休みって本当に

あっちゅうまです(ಥ_ಥ)

今回は

久しぶりにミシンを使って

初がま口財布作り🎵

リネンガーゼを使ってます


もひとつ作ろうと思って

ダイソーに行ったら

「がま口は廃盤になりました~」

って…またキャンドゥ行こう😰





そして

ブティック風に

ミニチュアディスプレイしてみました





昨日まで暑くて暑くて…

ワイヤー風鈴🎐作ってみました

初レジンを使って

ガラスの花びら風に(*´꒳`*)






うちのカメです

16年前は500円玉の大きさだったけど…

もう片手じゃ持てない


日向ぼっこさせながら

草むしり

歩くの早くて見失いそうになります



お腹撫でられると

じーー〰〰としてる🐢

気持ちいいんだね…きっと




キュウリと茄子できてました

ちょっと見ない間にできてました…😅



そして紫陽花の季節になりました

アナベル大好きだけど

どんどんどんどん

どんどんどんどん

大きくなる〰😅ドコマデイクノカナ



見てくださって

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)