* 小窓と花車 * | ナチュラル雑貨作り

ナチュラル雑貨作り

ワイヤーや木を使ってオリジナルな物作りをしています。



こんばんは(*^^*)

今日は

いいお天気でした

やっと

やっと…(ノД`*゚)゚・:。.

雪溶けてきました〰٩(๑ˆOˆ๑)۶🎵

***

先週も

色々作りました(///∇///)

お花いっぱいの

『小窓』や





『花車』

クラッキングメディウムを

施した板に乗せて

庭のイメージで(*´艸`*)





『ランプシェード&壁掛け』




LEDライトを

うっすら灯して…








ワイヤーを

塗り塗り…

ひたすら 塗り塗り…



そして

今日

壁一面に

ワイヤーをかけて

作業しやすくしてみました




次は

どの色で

何を作ろうかなぁ(〃ㅅ〃).。.:*♡




以上です

見てくださって

ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)❤