*ミニチュアオルガン&チェロ* | ナチュラル雑貨作り

ナチュラル雑貨作り

ワイヤーや木を使ってオリジナルな物作りをしています。


こんにちは(*^^*)

3月ですね🌸

3月3日

うちには男しかいないので

義母宅で

義姉と義妹と

 姪っ子甥っ子と

(食べて 早々に

 遊びに行ってしまった)息子と

お雛祭り会でした

 終盤の女子会は

お腹かかえて涙出るほど笑いました😂

髪もバッサリ切って

リフレッシュ!

また作る気まんまんです💪(°∀°💪)

***

<春色ブーツ>

淡いグリーンで

作ってみました🎵





<手のひらsizeのオルガン>

クラックの塗り方

難しいけど

コツを掴んできました





<チェロと譜面台>

 ワイヤーで作ってみました>





 <小窓>

ワイヤーを
      
 スワッグ風にして

付けてみました

          
       





少しですが

これらをCherishさんに

納品してきました。

よかったら見てやってください。

 宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




見てくださって

ありがとうございました*✲゚*。 ♪