名札作りました! | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

参加した碁聖戦は結果は散々でしたが
楽しい対局が出来ました♪

良い天気の方がやはり気持ちよく囲碁を
できる。

16時には終わったので
今日は5月4日
妖怪囲碁倶楽部の皆さんとの
囲碁会用名札を作りました!



一部手書きで申し訳ないのですが…^_^

イラストの色味は実際の色味より明るめに

しました。

名札だとちょっと沈んだ色味になりそう

なので… オリジナルを描かれた方には

申し訳ありません💦


かんた用と伊藤席亭用も作る予定。


初台の人用のモノは当日書きます。