2018年・最後の囲碁。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

今日は大晦日。

明日から2019年が始まりますね。

みなさんはどんな年にしたいですか??

ボク個人的には

会長の復帰に伴って
ひよこの会を再始動したいと
思っております♪

早速、来年1月27日日曜日

にひっさびさに生碁会を開催します!

池袋囲碁サロンで行ないますので
ご都合の合う方はぜひご参加ください!!

さて。
今日のボクはと言うと

中野坂上・囲碁サロンたつみ

に向かっております(^^)

年の瀬で忙しいとは思いますが
時間のある方、ぜひお越しください♪