ひよこの会 4月の生碁会♪ 雪犬さんvs 囲碁娘会長 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

昨日の生碁会の
余韻も冷めやらぬ
なか、

本日も
池袋囲碁サロンに
お邪魔しています(^^)

昨日のブログに載せ損なった

雪犬さん vs 囲碁娘会長

の棋譜を載せますね~(^^)

半分、打ち掛けの碁なんですが…

{9A2A336D-11C1-41D6-A9F2-9D9A148CEA98:01}

こんなんでました~(^^)

左辺中央の白石が取られちゃい
ましたが、これは会長の勇気ある
決断の結果ですから
是非はまったく問いません(^^)

基本、会長は慎重なので、
自分から封鎖して切断する
選択はいままでなかったと
思います。

やり損ないは
しましたが
こう言う選択が
のちの上達につながると
思います。(超上から目線ですが)

今日もこれから
こちらに来ます(^^)

さすが会長。
幹事長。

熱心です(^^)