碁々楽会 との対局♪〜日中囲碁 1回戦 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

{B6AC4762-D27E-41B9-85A8-10DCD155C900:01}

始まりました(^ ^)

1回戦は
「碁々楽会」の皆さん

ボクは5将でお世話係でしたので
勝ち負けはあんまり
関係ありませんが 勝ちました。

あっと言う間に終わり。

持ち時間45分で
お互い30分以上余ってました。

良し悪しではなく
やはりボクは早打ちですm(__)m

相手の方すいません。

巻き込みました(>_<)

で、今回の有段者チームは3階。
いつもは2階の体育館みたいな
対局場でしたが
参加人数、かなり減ったため
こんな編成になったのかも。

で 2階に見に行くと
な、なんと

絆でお世話になってる
Mさんが!(◎_◎;)

しかも うちの級位者チームと
対戦。
頑張れ、とも言えず
見守りました(^ ^)

{C446ADB5-223C-4B3C-875B-8904452A6F50:01}

いいカンジですね♪

どちらとは言えない立場ですが(≧∇≦)

ちなみに、うちの有段者チームは
ボク以外は負けてしまいました(>_<)