「てんくう」からのおくりもの♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

先日お邪魔した「天空」から
封書が届きました(^-^)

中は、

{C77A8343-7407-42EC-A247-BE0D739DE302:01}

会員カードと各種サービスカードでした。

「世界一マナーのよい囲碁くらぶ」を
目指しているとのこと。

最近お邪魔している碁会所は
新しいところが多いからか
入ってくると「睨んじゃう」様な人は
いなかったですね。

その中でも「天空」はかなり明るい
碁会所でした。

初段500点台、って事は初級者でも
持ち点はそれなりにある訳だと
思うので、やはり「初級者」も打ち
易い環境に心がけているのかも
知れないですね(^-^)

「天空囲碁くらぶ」

西武池袋線 保谷駅南口 徒歩3分。
月曜日定休 
13~19:30 営業
席料 900円。

{5724D040-4DE0-4A8D-BB5C-FEEE04212D47:01}

一度、足を運んでみてください(^-^)/