魂は美しい〜あるお母様の旅立ちと娘さんのお話② | ひよこエンタープライズのブログー桂のプライベートアロマサロン

ひよこエンタープライズのブログー桂のプライベートアロマサロン

京都、桂の完全プライベートサロンです。ココロもカラダもふわふわ軽く♪をモットーに、アロマ、ヒーリング、ボディケア、足つぼなどなど、13年の経験を持つセラピストが心を込めて施術させていただきます。ココロとカラダのデトックスのお手伝いさせて下さい。

こんにちは、ひよこenterpriseです。


前回の続きです。



1月も終わろうかというその日、娘さんから
夜LINEがありました。


病院から、お母さんの容態が急変したので今病院に向かってます、もし出来たら遠隔でお母さんにメッセージ送って下さいと。

生んでくれてありがとう

お母さんの子供でよかった

娘と息子まで幸せにしてくれてありがとう、と。




お母様に繋がると、とても深いリラックス状態でした。


病院にも間に合われたそうで
アロマのお塩でマッサージされてたら
眠るように旅立たれたそうです。


連絡を頂いて、お母様に繋がると


歓喜

の中天に昇っていかれるイメージを受けました。



それから10分後くらいに
なんと、お母様のエネルギーが私にお礼を言いに来られたのです。


全身が、あったかく優しいエネルギーで包まれること30分くらい。


私まで癒されてしまいました。



娘さんが、夜中病院からお家に帰られ
お風呂に入っていたら
耳の中で、お祭りの様な音楽が鳴っているのが聞こえたそうです。

あちらの世界で、大歓迎されてるのかな?
っておっしゃってました。



あちらの世界では、魂がこの世に生まれる時は
(生まれる=苦しみのある世界に生きるという意味で)泣きながら送り出し、逆に魂があちらに帰る時は、大喜びで笑って迎えるということを聞いたことがありますが、本当なんだな、と思いました。


続く