今回の展示でうれしかったこと。

 

なんと2015年に出版したアトピー本の読者の方が夫婦でご来場!

『アトピーの夫と暮らしています』(PHP研究所)にサインさせていただきました!

 

拙著を読んで人生が変わったと「つるつるの肌」でおっしゃって!

正直、いわれなければ、ご夫婦のどちらがアトピー患者なのか、まったくわかりませんでした!

 

こういう方が一人でもいらっしゃるだけで、世に出るべき本だったのだなと思えました。

 

拙著を読み、環境を変えようと、奥さまの治療のために地方から東京へ引っ越して、すっかり良くなられたとのこと。ご主人は引っ越しのために転職なさったそうです。

 

でも全く後悔のないというご主人。素敵なご夫婦すぎて、涙が出そうになりました。

 

※Xにご主人からコメントがあり、「サイン本と一緒に写らなかったことにガッカリ」とのことで、また来年お越しくださるとのこと!楽しみが増えました♡

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーニュースで歴史コラム好評連載中!

 

他の記事はコチラから!

 

 

 

NHKカルチャーでイラスト講座

 

NHKカルチャーでわたしのイラスト講座開講中!

満室で、ずっとキャンセル待ち受付中だったのですが

初心者クラスを増設することになりました!

 

 

3カ月経ったら本コースで継続可能!

本コースではさらに絵日記の世界を深く学べます!

油彩などの経験者も楽しく描いておられます♪