お仕事報告

朝日新聞「ツギノジダイ」に

名古屋のアパレル会社

「大醐」さんの記事を書きました。

 

ハンズなどでよく見かける

シルク製品「絹屋」の会社です!

 

 

取材ではアトピーの話

(シルク製品は肌に優しいので)などにも

花が咲き

気づいたら夕方までお邪魔していました。

 

楽しさが伝わる記事になったかな?

 

大醐の後藤社長、デザイナーMさん、編集Hさん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ヤフーニュースで歴史コラム好評連載中!

 

 

他の記事はコチラから!

 

 

 

NHKカルチャーでイラスト講座

 

NHKカルチャーでわたしのイラスト講座開講中!

満室で、ずっとキャンセル待ち受付中だったのですが

初心者クラスを増設することになりました!

 

 

3カ月経ったら本コースで継続可能!

本コースではさらに絵日記の世界を深く学べます!

油彩などの経験者も楽しく描いておられます♪