着々と近づいてきた絵本展示。

 

 

今回デジタルで作画しているので

こんな感じで作業しております。

フォトショがないと生きていけない…

 

 

しかし、制作の間にもいやおうなしに

仕事は入ってきます。

頑張れわたし。

 

ところで

今までに何回展示をしてきたか忘れましたが

イラストレーターとして

最初の展示は、パレットクラブの卒展です。

 

懐かしい写真。2007年3月。

しかし写真下手すぎじゃね?(笑)

こちらは4月にクラスのみんなで開催した

原宿ペーターズギャラリーでのグループ展。

隣のは先生でも元カレでもなく

2005年に通っていたライター講座の仲間。

今ごろどうしてるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーニュースで歴史コラム好評連載中!

 

 

他の記事はコチラから!

 

 

 

NHKカルチャーでイラスト講座

 

NHKカルチャーでわたしのイラスト講座開講中!

満室で、ずっとキャンセル待ち受付中だったのですが

初心者クラスを増設することになりました!

 

 

3カ月経ったら本コースで継続可能!

本コースではさらに絵日記の世界を深く学べます!

油彩などの経験者も楽しく描いておられます♪