素敵な作家仲間とランチ女子会。

 

作家の小島環さん。

「唐国の検屍乙女」と新刊「唐国の検屍乙女 水都の紅き花嫁」にサインをいただきました♡

ランチのひだ牛のカレードリアもおいしくて、話も楽しくて大満足。

 

パフェの有名なお店で、おなかに余裕があればパフェ食べようかと話していたのですが、余裕がなく💦コーヒーだけ頼んだら、おまけにデザートを出してくださいました!

 

パフェの有名なお店なので、次は桃パフェを食べに来よう!と決定!

 

かき氷も有名らしく、これも食べたい!と食欲魔人と化する二人。そういえば、前の女子会は去年の3月でしたが、まだ梅が咲いてたのに暑くて!3月なのにかき氷食べたんでした。

 

今日も暑かった!名古屋も30℃超え!群馬では34℃ですって?春どこへ行った?

 

 

 

 

 

 

ヤフーニュースで歴史コラム連載中!

 

 

 

 

 

NHKカルチャーでイラスト講座

 

NHKカルチャーでわたしのイラスト講座開講中!

満室で、現在キャンセル待ち受付中です。