先月から記事が公開されている

主婦の友社「オトナサローネ」

こちらに更新できていない間に

バタバタと3つの記事が更新されました。

 

 

2本目は、卵巣嚢腫で卵巣を片方亡くした女性

無事妊娠するも、なんと子宮外妊娠

その後、さらに彼女を襲う悲劇…というお話。

(センシティブでヘビーな内容が含まれますので、読む際にはご注意くださいませ)

 

わたしが書いた5本の記事はどれも平成初めごろのおはなし。まだ最近のことだけど、まだまだ女性は生きづらかった!…(朝ドラ『寅に翼』に共感!寅子と一緒に「はて?」といいまくってます)

 

 

『オトナサローネ』これでわたしの記事は全部で5本(前後編で10本)。良かったらほかの記事もご覧くださいね!

 

 

 

 

ヤフーニュースで歴史コラム連載中!