今日は新規のお仕事報告です!

 

主婦の友社のWebメディア

「オトナサローネ」

新しく連載することになりました!

 

40代Overの女性を輝かせるために

変化の多い時期の女性に寄り添うメディアです。

 

 

オモシロ記事からマジメ記事まで、これからいろいろ書いていこうと思います。

 

 

まず一本目のインタビュー記事はオモシロ記事…かと思いきや…。これホントに実話なんです。お風呂で夫は何をしていたのか?さらに後編では驚きの展開に!

 

前編:もう うんざり!【自由すぎる夫】がバスルームでしていた「あること」とは?

 

後編:緊急搬送された瀕死の妻。【自由すぎる夫】が病室で言い放った、衝撃のひと言とは

 

 

ありがたいことに、まぁまぁ読まれているようです!

(デイリーランキング2位!)

 

 

 

お知らせNHKカルチャーでイラスト講座

 

NHKカルチャーでわたしのイラスト講座開講中!

1月からスタートしている名古屋教室は満室で、現在キャンセル待ち受付中です。

4月スタートの岐阜教室は、現在申し込み受付中。

今ならすぐに受講できます!

 

 

 

 

ヤフーニュースで歴史コラム連載中!

よかったら読んでみてね!