こんにちわ!

先日お伝えした通り

今週末は名古屋の栄~矢場町

まるごと中京テレビイベント

 

『久屋大通まるごと中京テレビ』

 

 

 

 

2024年3/16(土)・17(日)

名古屋栄・久屋大通公園で中京テレビの人気番組

「PS純金」(30周年)

「前略、大とくさん」(10周年)

合同のお祭りが開催!

 

わたしとオット宮田は

『PS純金』ファンクラブアプリ

『PSくらぶ』でコラムを担当しているので

今回も会場リポーターとして参戦!

金色の純次さん真実の口は、PSくらぶブースにいます!

 

11時オープンなのに

10時半の時点でこんなにすごい人!

人気店びっくりやさんの整理券の列です!

今日は最高のビール日和でしたが、我慢ガマン…

 

会場内では、高田純次さん、内山信二さん、ビビる大木さん、チャンカワイさん、タイムマシーン3号関さんなどの著名人や

 

大盛のり子さん、びっくりやさん、ピレ姉さん、キヨプーさんなどの人気者にたくさんお会いできました♡

 

 

めっちゃおいしそうなものでいっぱいでしたよ!

日曜日、ご予定なければぜひ遊びに来てね!!

 

 

 

 

お知らせNHKカルチャーでイラスト講座

 

ただいま、名古屋と岐阜のNHKカルチャーで

わたしのイラスト講座開講中!

 

4月スタートの岐阜教室は、現在申し込み受付中。

 

 

1月からスタートしている名古屋教室は満室で、現在キャンセル待ち受付中です。

3月でいったん終わるので、欠員が出るかもしれないので、興味ある方はぜひキャンセル登録を!

 

 

 

 

ヤフーニュースで歴史コラム連載中!

よかったら読んでみてね!