みなさま、ひよこだがねっ!

 

前回のナナちゃん人形のマンガ

そのときは思いもよらなかったことですが

このマンガを最後に

4コマは描かなくなってしまいました。

 

 

代わりに描き始めたのがひとコママンガ。

 

この1コマは2013年9月に描いたもの。

 

んでもこのときは、思い立って

4コマも描いてみたんですね。

 

ナナちゃんが2012年7月だったので

約2年2か月ぶりの4コマです。

時系列順に行くと

4コマが先で、ハサミでペンタブを治した後

ドライブを入れた、という順番。

 

なので、この4コマは下手くそです。

 

 

それにしても

ドライバって入れてなくても動くものなんですねー
普通に動いてたから、なんの問題もなく
ただ久しぶり過ぎて、自分が下手になってたのかと

マジでへこんでましたーーーー!!

 

 

ペンタブにはいろいろありまして

次回はさらに4年後に話は飛びます!

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』