みなさま、ひよこだがねっ!

 

その顔の濃さには定評のあるパフくん。

そんなパフくんの強烈エピソードから。

 

 

外国人も認めた外人顔!!

なのに英語がまったくしゃべれないという華麗なギャップw

 

 

チェというのは言わずと知れたこの方。

真ん中がパフくん。

 

この写真を見た友人からはすっかり

「チェ」と呼ばれるように・・・

 

上の4コマはナゴヤ・栄で

パフくんが一人の時のことでしたが
二人で大須に行ったときにも

外国人に激写されるパフくん!!


いや、これは、パフくんが外人顔だったせいでも
パフくんが羽織っている羽織が

オリエンタルだったせいでもなく

ひとえにパフくんの持ってる

PENTAXの中判カメラ(学校より借用)が

珍しかっただけなのですが・・・・

しかも、かなりコーフン気味だった金髪の彼は

めっちゃ早口な英語で
やっぱり何言ってるか、全然わからず。

それでもなんだか、友達みたいになってたパフくん。
そういえば、旅行先でも、現地の人と

すぐになじんでましたっけ。

当時のFacebook。

 

さて、次回はこの日2人が着ていた着物に

フィーチャーします!

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』