みなさま、ひよこだがねっ!

 

昨日のマンガでは

古い古いブログ仲間のまんぼーさん夫妻と

半田市で会ったことを書きました。

 

2011年ひよこ夫婦のナゴヤUターンを祝して(?)

関西在住のnaoさんを誘って、再度のオフ会。

naoさんとひよことは

お互い関東住まいの時に何度か会った間柄。

 

んでも、まんぼー夫妻とnaoさん、

naoさんとパフくんは初顔合わせ。
 

なんだか、ドキドキして眠れなくなって

まんぼーさんの書いた
以前のオフ会の記事を読み始めたひよこ。

そこで、ある重大なことに気付いたのでした。

 

そう来たか!!

(泣きながら)ぽてぽて、ひよこがお送りしたがね!

 

 

しまった~~~。
いらんこと言ってまったで、今回のオフ会報告
ふたりの容姿に触れてない~~~ 
(→今回も美人と書かれない方が

ネタ的に美味しかったと気付いた)

 

naoさんとひよこ(まんぼーさん撮影)

 

タイトルの元になった愛知県の県鳥である

フクロウのオオコノハズクを見に

鳳来寺山自然科学博物館(新城市)へ。

(まんぼーさん撮影)

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』