みなさま、こんにちは~
ひよこだがねっ。

 

ブログでは触れておりませんでしたが

2011年夏に東京から名古屋に引っ越して

ぴぴママと同居することになりました!

 

ぴぴママとは、こんな人

 

 

 

2ヶ月経って、ぴぴママとパフくんとの

3人暮らしも、慣れてきました。
そんなわけで

3人でお出かけすることになったのですが・・・

 

いただいたのは、10日も前のことだったのに
誰も気づかんかったとはっ

おそるべき、ひよこっぷり。


すると、ぴぴママがポンっと

手を叩いて言ったのでした。

ある意味、自由なのかもしれんがね。


○○○○りとは?


はかまいり → ○ 正

雑貨屋巡り → × 誤

 

 

 

 

そういえば、極楽ってところもあったよなぁ。

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』