みなさま、ひよこだがねっ。

久しぶりに、ちょっと力作を描いてみました~

 

そのディスカウントショップとは

もちろんキンブル

 

新品で激安の食料品や雑貨と一緒に
リサイクルの商品も扱っていて

今まで、あんまりリサイクルのほうは
見たことがなかったんだけど

見てみてびっくり~~~


ちょうどその家具を見つけたのが

通販で注文した当日(数時間後)
というタイミングの良さ・・・

というか悪さというか。


家具を注文して、帰宅して速攻で

通販はキャンセルしました~~~

あのまま通販を待ってたら

まだ家具は届いてなかったかも~??
しかも、万札が数枚飛んでいってました~


ひよこは、前々から自分のことを
「赤札に呼ばれる女」
(安いものに引き寄せられる)

だと思っていましたが、今回ばかりは、大興奮!!

ホント、ひよこ

最近で一番大満足なお買い物でした♪

みなさま、リサイクルショップはあなどれんがねっ

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』