みなさま、こんにちは、ひよこだがねっ

 

前回の記事では

こっそり帽子学校のアシスタントとして
テレビデビュー(笑)したひよこですが
今度は、この
『ひよこだがね』のブロガーとして
スカパーの「ハローコレクション」という番組に
登場してしまいましたっっ!!

(※11年前の話)

 

 

何と言っても、テレビ出演なんて初めてのコト!!
緊張しましたが、これだけはどーしても譲れないことは
厚かましくも、お願いしてしまったひよこ。

さて、どーしても譲れないこととは??

 

 

そう、王冠!!

だってプリンセスなんだものっっ

 

 

この会話は本当ですが

「帽子作家だからかぶっていたい」
というのも、実はウソで

本当は
帽子をかぶっていないと
裸のように恥ずかしいから!!

なんだがねっ

とにかく、無事帽子をかぶっての出演に

OKいただけましたっ


ところが、何と番組中に
ドレスを着るシーンがあると言うではないですかっっ

今度は説明してくださったディレクターさんに

直接交渉。

 

 

なんかよくわかりませんが

いつでもどこでも帽子をかぶっている
ちょっと痛いキャラということで

OKが出ちゃった模様。

緊張して全然うまく話せなくて
帰りに落ち込んでいたのですが

ほかのブロガーさんからは

「よかったと思いますよ

キャラ立ってるし

と言っていただき・・・



キャラ立ってる・・・
これはほめ言葉なのか??


自分でも見ていないので

どんなふうに映っているか
まったくわかりませんが
よかったら

「キャラのたったひよこ」

その目で確かめてやってくださいませ☆

 

(当然ですが、放送は終わっております・・・

11年前に!

 

MCの道端カレンさんと。

 

出演者のみなさんが、みんなイケてて

ビックリ!

ブログとかやってる人って

陰キャが多いと思っていたので

めちゃくちゃ陽キャまるけで

もじもじしちゃいました☆

 

 

ちょっと振り返り♪

過去の思い出を振り返り投稿しよう

 

2年前の投稿は?

なんと、ナゴヤ本の出版から早2年!!

みんなの回答を見る

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』