みなさま、ひよこだがねっ。

このブログでは告知するのをすっかり忘れましたが

6月に都内で絵本の展示をしていました。
 

その絵本仲間とは、よくギャラリーなどで集ってました。

当時のひよこのもう一つの顔が、帽子作家なのですが
絵本仲間のえーほん代表・TAYA氏から
少し前に「俺に帽子を作ってくれ!」と

突然メールが届いて
それきりになっていたのでした。

 

Mさん(ギャラリーのオーナー)、ナイス!!
 

 

これがそのヘルメット。
確かに似合う、似合いすぎる・・・・
しかし、スーツにも、この服にも合う帽子なんて

あるのか???

もうちょっとマシな私服ないの?と

みんなにさんざん言われるTAYA氏。

さてさて、ひよこはTAYA氏を素敵に

変身させられるでしょうか?
こうご期待!!
(って、結局作ってないんだけど、帽子)

 

そのあと、こんな帽子も出てきました!

コレも意外に似合う・・・

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』