ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 参加中

 

ぴぴちゃんの夢は、名古屋嬢。

なんでも似合ってまう上に、そんなにやさしい
そんなパフくんが、大っ嫌いだ~~~~~~!!
(完全に八つ当たり)



みなさま、ひよこだがねっ。

似あわないことは分かっているのですが
すぐに元に戻せるのなら、という前提で

名古屋巻きにしたいですっ。
夢なんです、名古屋嬢!!

ああ。巻き髪の似合う

ゴーヂャス美人に生まれたかった・・・

みなさまはどんな髪型にしたいですか?



100年の恋も冷める、ブラックひよこ・・・

 

 

 

今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ!

 

 

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』