今日のお題:

漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 
 

↓ワタシとひよこたちの自己紹介です☆

こんにちは、ぱふだがね!
 

ぴぴちゃんは地味な顔なんだけど

 

初対面でもすごく印象に残るんだがね。
なぜかと言えば・・・

 

ぴぴちゃんは、本当にいつも

鳥だらけのカッコウをしてるんだがね。

正直、ぴぴちゃんにはじめて会った時
「なんてヘンなヒト(ひよこ)なんだろう」
と思ったのは、ぴぴちゃんにはナイショなんだがね!


ではでは、本日はボク、ぱふがお送りしたがね!

 

 

ひよこのPick Up!

ある日のひよこ。

バッグが鳥型なだけじゃなくて

帽子にも胸元にも

鳥のブローチが!

 

本当に鳥まるけ!!

 

ぴぴちゃんいわく

鳥の造形が好きなんだそう。

 

どっちにしても、ヘンな人っぷりでは

あんまり変わらないような。。。→ボクのココロの声

 

 

 

ぴぴちゃんとぱふくんが活躍☆

中日新聞広報誌ADFILE『ナゴヤ愛はどこにある?』