DWE1616日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

久しぶりの投稿です。

息子が幼稚園に通い、復職もしているためなかなか時間とれず。

そんな中、資格取ってみたり。

息子はCFK通い始めたりと変化多めです。


DFSのスピンオフに参加したこともきっかけで少しずつDWEやらなきゃ温度があがってまして。

今年に入ってようやくライトブルーCAPが取れました!

そしておそるおそるですがTEもはじめました。

その勢いでモチベーション保つためにCFK体験し、今年度から通い始めたというわけです。


先日、参観日でした。

最後に一人ずつ発表みたいなのがあるのですが、予想以上にできていて親バカながらビックリしました。

やはりやり続けるって重要だなと。


この勢いのまま少しずつSBSやブルーCAPに向けてがんばっていきたいなと思っている今日この頃です。


今年度はこどもちゃれんじも再開したり、最近はどうぶつの森にハマったり、いろいろ急がしめの息子ですが。笑


せっかくの教材、マイペースにですが活用していきたいと思います。