DWE608日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

久々の更新です。
いろいろバタバタしていて更新するのが・・・

我が家のリニューアル後にたまたまママ友がDWEを検討しているという話を聞きました。
無料体験で息子さんがあまり触らせてもらえなかったらしく
我が家のものを見せる機会がありました。
それをきっかけにマジックペンやりまくりの息子。
マジックペン時々ライトライトペン時々TACって感じになってます。

友人宅に行った時にサンプルDVDの最上級(?)があり我が家も連絡してもらっちゃいました!
たぶんリニューアルもしたし、今から追加購入もするしくれたのかな?

クリスマスイベント行ってきました!
初息子と二人で!
息子なりに頑張ってました!
拍手したり頭触ったりまわったりしてました。
帰りは早かったなぁ~笑

そして我が家は追加購入します!
結果フルセット。
内容に触れるのはもう少し先かもしれませんが
キャンペーン中にということで・・・

さてKinKi。
楽しかったです。二日間。
幸せな時間でした。
お留守番してくれた息子と夫に感謝。
そして友人も攻撃をうけていたことが発覚!
誰にでも同じ対応だったかー。
行きたい思いはわかるが・・・
KinKiとKinKi友とどちらが大事なんだろう・・・
と思った今回の始まりでした。
友人と共有出来たのは良かったのか?
いろんな衝撃がありながらも
やっぱり二人が好きだなぁ~と思えた二日間でした。
昨日は頬が痛くなるくらい笑ったし
あと二日間も楽しみです!
久々の年末年始KinKi。