春のおでかけといろいろ | ***Happy HIYOKO Days***

***Happy HIYOKO Days***

旅行やおでかけ、育児の日々*\(^o^)/*2014年2017年産まれの姉妹育児中のワーママライフ♡♡



久しぶりに川崎にあるソルソファームへ行きました爆笑グリーンや遊具があって子供も大人も楽しい施設ですひまわりチューリップやしの木水耕栽培用の可愛いサボテンちゃんと素敵な鉢を購入しましたキラキラグリーンは枯らしそうなので、リーズナブルなコストコとかで探そうかと思っています💰

この度ダイニングチェアを買い替えました飛び出すハート
イームズチェアは可愛いのですが、子連れファミリーには合っていなくて悲しい泣く泣く手放す事にしました泣

そして新たにお迎えしたのは、ボーコンセプトのこちらのチェア🌸。・:+°。・:+°。🌸
デンマークから直輸入ということで、5月中旬に届く予定でしたが4月中旬に我が家に届きました拍手ブルーハートアウトレット商品で4脚で16万円でした赤薔薇
重厚感があって、引っくりがえったりしなさそうで安心です星



ついでに藤子・F・不二雄ミュージアムにも寄りましたチュー前回来たのは次女が赤ちゃんの頃でしたスター二人とも今回の方が楽しめていましたニヤリルンルン


次女幼稚園卒園式もあり、大きくなった我が子にうるうる悲しい愛幼稚園ではしっかり者のお姉さん頑張ってくれていたようです!!キラキラ卒園おめでとう!!流れ星



重い腰をようやく上げ、子供たちのクローゼットをカスタムするためにIKEAへあしあとダッシュ2万円強で二人分カスタムすることが出来ましたルンルンクローゼットの不用品やトランポリンなど粗大ゴミを出しましたバイバイスッキリOK二重丸








IKEAからラーメン博物館へ移動して、ラーメンを頂きましたイエローハート45分並んでようやくラーメン

味噌ラーメン、美味しすぎて夫婦共に大興奮!!笑い泣きラーメンてこんなに美味しかったっけ?!💦



今年は珍しく、三月末でも桜が咲いていませんでした💦出張カメラマンをお願いしていたので、入学式フォトも撮ってもらってきましたグッキラキラこの桜だけなんとか咲いててくれて助かりました~真夏日で子供たちも暑い中、ワイワイ楽しく撮影してもらえました笑い



4月になり、小学校入学式ですお祝いお祝いお祝い
入学式の後にお友達と幼稚園OB訪問です笑い泣き笑
桜満開🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸



先週はずっと気になっていた、横須賀の猿島に行ってみましたニコニコ飛び出すハート船で10分あっという間に到着しますチュー戦時中にタイムスリップしたような、不思議な空間が広がっていました足ダッシュ子供たち楽しくお散歩が出来て、トンネルを潜ったり冒険気分イエローハーツ砂浜には沢山の貝殻とシーグラスが拾えて、いくらでも時間が過ごせそうでしたやしの木イルカ




横須賀美術館で行われていたジブリ展にも寄りました🚙💨人気があって混みすぎていて、駐車場は遠くになるし、展示も芋洗い状態で大変でした滝汗湯婆婆と銭婆の占いがなかなか面白かったです🤣🤣🤣





         🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

主人が今年度から管理職に昇進しましたキラキラキラキラキラキラ若手活躍のためのなんちゃらに乗っかってチューおめでたいことですが、仕事がこれまで以上に忙しくなると思うので家族で助け合って行きたいと思います笑い週四はリモートワークで、夕食も家族で食べられるなんて恵まれていますよね音符私は万年呑気な週四パート主婦なので、のんびり頑張ります…ニヒヒ笑

お祝いに俺のフレンチ表参道でお食事してきましたカクテル赤ワインシャンパン白ワイントロピカルカクテルピザパスタステーキ

フォアグラロッシーニ2人前炎

鮮魚のカルパッチョ


イタリアンも一緒なのでイカ墨パスタ