⋆。゚☆゚VIALA annex熱海伊豆山✩゚。⋆ | ***Happy HIYOKO Days***

***Happy HIYOKO Days***

旅行やおでかけ、育児の日々*\(^o^)/*2014年2017年産まれの姉妹育児中のワーママライフ♡♡

知り合いにオススメされていた東急ハーヴェストの熱海伊豆山の予約が取れたので、家族で熱海旅行に行ってきました笑ううさぎ花1日目は晴れ、2日目は雨予報だったので1日目に初島観光に行きました口笛


フェリーで30分で熱海港から初島へ🚢ダッシュ



乗船券とセットで初島のアクティビティチケットも購入していましたひらめき飛び出すハートしかし、時間が足らず宝探しは出来ませんでしたガーンもったいなーい煽り幼児は乗船は無料なので現地でアクティビティチケットを購入しますやしの木


急ぎ足でアクティビティを済ませ、フェリーで出発して熱海港に帰港です🚢ダッシュ

なんて素敵なのーーーーーびっくりマークはてなマークキューン
黒い重厚感のある建物のフロントを抜けるとまるで海につながっているようなフォトスポットがありました拍手キラキラスムーズにチェックインして、お部屋に向かいますグラサン

今回はファミリールームでした目がハートキラキラ
80平米を超える広いお部屋酔っ払い飛び出すハートviaraは
全室に客室温泉露天風呂がついていますびっくりマーク

画像お借りしています⬇


海が目の前で、足をのばして入る事が出来る客室露天風呂♨️𓈒𓂂𓏸なんて素敵ラブラブラブラブラブラブラブ
何度も出たり入ったりしました酔っ払い
ここでワインも飲んで最高気分波

寝室も扉で仕切ることが出来て、エアコンやドレッサーもありましたキラキラキングサイズのベッドが2台で4人でここで寝ました🛌🌙


荷物でごちゃっとしていますが、和室もあります口笛ルンルンここで布団も敷いて寝る事も出来ますニコニコキラキラ


ここの凄い所は駐車場がショッピングモールのように、宿泊階に直結しており外出も楽でした🚙 💨夕食なしのプランだったので、熱海駅近くまで夕食のためおでかけ口笛


巨大なお刺身や美味しい海鮮丼で家族で大満足の夕食となりました目がハート飛び出すハート
ホテルには電子レンジもあるので、テイクアウトしておこもりステイもありだなと思いましたニコニコスター


帰りに熱海プリン でテイクアウトしてホテルに戻りました🚙 💨


子供は19時までのプールに急いで向かい、インフィニティナイトプールを楽しんでから大浴場でスッキリ♨️
部屋でスパークリングワインとプリンで二次会を楽しみました!!スターもちろん客室露天風呂も…ちゅーなんて素敵なホテルなんでしょ…



朝食は8時過ぎると混雑すると言われていて、少し前に行きましたがすでに待っている人がチラホラ…レストランが小さいのかな?と思いましたが、散歩して少しすると案内してもらえました流れ星
スムージーがあったり、おにぎりがあったりハーヴェストはどこも朝食が美味しいラブおにぎりスプーンフォークコップお昼いらない位食べてしましました笑い泣きアセアセ



11時チェックアウトなのでギリギリまでプールで遊びすぎて大浴場入れませんでしたが、客室露天風呂で暖まることが出来ましたグッうずまき
子供たちはあまり入りたがらず…←なぜ?
朝プール後にはちょっとお湯をぬるめにして入ってくれました♨️もったいないー笑
バスローブ着たりしてはしゃいでました泣き笑い

よし、また来年絶対に来ようと誓ってチェックアウトしましたデレデレラブラブ職場の福利厚生をフル活用して贅沢タイムを満喫する事が出来ましたひらめき
また仕事頑張ります…