拍手 クローバー2022年12月、2023年1月の先取りTopics!! クローバー
誕生日ケーキ 行事・12月・1月は、クリスマス会、おさんぽ、様々な知育遊び等を行ないますプレゼント
スイカ 半月保育の日数は12月が最大10日、1月はまだ未定となりますOK
バイキンくん 新型コロナウィルスの感染防止に引き続き注意していきましょう病院

 

ピンクハート当日予約OK、途中入園・一時休園OK、テレワーク・里帰り出産・就業前預かりOK、月毎のプラン変更OK、週2日~お試しまでプラン選択自由、リフレッシュ預かり月15日までOK、母子割引・兄弟割引有、子育て等愚痴悩み相談OK、手ぶら登園OK・・・のママ・保護者様が笑顔で安心して自由に選択できる便利な保育園ハート

車駐車場に着いたその1分後にはもう運転席に乗り込み会社に出発できるラブチョキ朝時間を有効にコインたち照れ

便利・小回りの利くママ・パパに優しい園!!自転車


 ビーグルあたま 2023・1月の保育園だより

 

 黒猫あたま ほけんだより・秋冬・2022

 

 ヒヨコ ひよっこパークのご紹介クリック*m  

 

チューリップ2023年1月~の新入園児さん募集中ですクローバーキラキラ 

スマホ一時保育予約右矢印 スマホ・PC共用版♪ PC 

 

脳みそ3歳までに形成される80%の脳に全力でサポート筋肉 ハート毎日のお便り帳も将来の思い出・宝物流れ星

ご閲覧ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ スマホTEL/FAX 0562-55-4119スマホ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン 12月22日 誕生日帽子

 

 

 

今朝の雪を降らせそうな曇天くもりのお空もお昼前には明るい陽射しが戻ってきました晴れ

 

 

 

 

 

 

そんなクリスマスウィーク木曜日の今日のひよっこパークヒヨコの活動は運動遊びですランニング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この寒い時期で身体もややなまりがちのお子さまたちも、今日は園の広い保育室を目いっぱいに使った様々な運動を先生お母さんが行なってくれましたよ~卓球

 

 

 

 

 

今日はお写真でダイジェストでお届けいたしますカメラキラキラ

 

 

 

まずはCDの「からだダンダン」の音楽に合わせて踊り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして準備体操した後は、黄色のビニールテープを「尻尾」に見立てての「しっぽ取りゲーム」を楽しみ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、目いっぱいに身体を動かして走って遊んだ後は、「むっくりくまさん」だとクマくまが怖いので少しやわらかく「むっくりうさぎさんうさぎ」でまた何度も追いかけっこをして体力増進もして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休み組のお子さまたちも参加で、お子さまたちもより楽しく嬉しく笑顔で過ごしています目がハートニコニコうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お茶休憩お茶も挟みながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後にはCDの音楽「アンパンマン体操」を元気に踊って終了としましたルンルン音符

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくたくさん身体を動かして発散・体力づくりや遊びと休息のバランスなどを学ぶ事ができましたねバレエ脳みそ牛しっぽ

 

 

 

 

 

 

さて、それでは今年2022年の運動遊びは今日で最後、次回の運動遊びは来年2023年です鏡餅 来年の初回は1月13日(金)を予定していますので、お楽しみにしていてくださいねスノボサッカー自転車バスケサーフィン星空

 

 

 

 

 

 

 

花火立ち上がる※サブブログの方もよかったらご覧くださいね~バナナ右矢印ほのぼのサブブログ♪

セキセイインコ青スマホ※Twitterもよかったらフォローお願いします右矢印ひよっこパークTwitter♫