拍手 クローバー2021年11月、12月の先取りTopics!! クローバー
誕生日ケーキ 行事・11月・12月は、お誕生会、運動会、クリスマス会、おさんぽ等を行ないますクリスマスツリー
ハロウィン 2021年運動会は11月初旬に今年度も子どもと先生のみでの開催を予定していますコイン
スイカ 半月保育の日数は10月・11月共に最大10日となりますOK
バイキンくん 新型コロナウィルスの感染防止に引き続き注意していきましょう病院

 

ピンクハート当日予約OK、途中入園・一時休園OK、テレワーク・里帰り出産・就業前預かりOK、月毎のプラン変更OK、週2日~お試しまでプラン選択自由、リフレッシュ預かり月15日までOK、母子割引・兄弟割引有、子育て等愚痴悩み相談OK、手ぶら登園OK・・・のママ・保護者様が笑顔で安心して自由に選択できる便利な保育園ハート

車駐車場に着いたその1分後にはもう運転席に乗り込み会社に出発できるラブチョキ朝時間を有効にコインたち照れ

便利・小回りの利くママ・パパに優しい園!!自転車


 ビーグルあたま 10月の保育園だより

 

 黒猫あたま ほけんだより・夏

 

 ヒヨコ ひよっこパークのご紹介クリック*m  

 

チューリップ2021年度12月・1月~の新入園児さん募集中ですクローバーキラキラ 

スマホ一時保育予約右矢印 スマホ・PC共用版♪ PC 

 

脳みそ3歳までに形成される80%の脳に全力でサポート筋肉 ハート毎日のお便り帳も将来の思い出・宝物流れ星

ご閲覧ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ スマホTEL/FAX 0562-55-4119スマホ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年8月24日から開園14年目を迎えたひよっこパークヒヨコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

これまでも園に来て下さる・下さっていた皆様方の温かいご支援やご理解、園を信頼してくださるお気持ちやお言葉などたくさんのご協力を頂きながら何とかそれに応えようという強い気持ちと向上心だけでここまでやってくる事ができました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

そんな園では安全面を第一にたくさんの知育や体育・徳育の活動、そしてフランス式保育も導入し保護者様方の負担や時間を最小限に考えた仕組みと環境作り、保育士スタッフたちの積極的な講習等での最新技術の取り入れや悩み・相談にしっかり対応できる温かく親身で適切なコミュニティ力、またwithコロナの時代でも感染しにくい徹底した衛生管理や体調管理など総合力で全てに力を入れて運営しています筋肉お母さん

 

 

 

 

 

 

とは言え来年度もさらに力を入れていこうと進めているひよっこパークヒヨコ、その新規園児さんの第1期募集を始めようと思います赤ちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

桜 ご入園日 2022年4月1日から、もしくは4月中から

 

 

 

 

桜 募集定員 5名程度(0歳児さん・1歳児さん・2歳児さん合計で)

 

 

 

 

桜 プラン 月保育さん(週2保育~週5保育、半月・半日保育、お試し保育の計7プラン)

 

 

 

 

桜 条件 病児保育及び障がい児保育は不可、就労は不問・していなくてもOK(就労証明書不要)

 

 

 

 

桜 里帰り、出産・育休中、リフレッシュのみのご使用も可能、給食・おやつ注文可能、各種レンタル・手ぶら保育も可能

 

 

 

 

桜 兄弟割引、ひとり親世帯割引、短時間割引、延長保育有り

 

 

 

 

 

 

となっており、事前のご見学のみご希望の方も含めましてお気軽にまずはお電話してくださいスマホ 今回の第1期募集特典としましては通常1万円のご入園金を無料とさせて頂こうと思いますラブ拍手

 

 

 

 

 

 

 

また、定員はご入園がお決まりになりご見学時にお渡しする入園申込書と健康報告書・幼児表をご提出して頂いたご家庭の方から順番とさせていただきますのでご了承くださいますようお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

そして現在のコロナ禍はやや治まってきておりますが状況次第では見学・提出時期等、多少の変更もあるかもしれませんがその場合には早目のご連絡をしたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします病院

 

 

 

 

 

 

 

また、ご相談のみやご見学のみでも承りますのでまずはお気軽にお電話してくださいねスマホお母さん 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今日のひよっこパークヒヨコは月に一度の避難訓練の日でしたパトカー

 

 

 

 

 

 

 

今月は不審者想定訓練という事で行いましたがお子さまたちも先生も素早く行動に移して避難する事ができていましたよおねがい拍手赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは次回の避難訓練の日はまた来月・11月です紅葉 日にちが決まりましたら保育園だよりでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね消防車ランニング筋肉星空