拍手 クローバー2021年10月、11月の先取りTopics!! クローバー
誕生日ケーキ 行事・10月・11月は、お誕生会、運動会の練習&運動会、おさんぽ等を行ないますおじいちゃんおばあちゃん
ハロウィン 2021年運動会は10月or11月初旬に今年度も子どもと先生のみでの開催を予定していますコイン
スイカ 半月保育の日数は10月が最大10日となりますOK
バイキンくん 新型コロナウィルスの感染防止に引き続き注意していきましょう病院

 

ピンクハート当日予約OK、途中入園・一時休園OK、テレワーク・里帰り出産・就業前預かりOK、月毎のプラン変更OK、週2日~お試しまでプラン選択自由、リフレッシュ預かり月15日までOK、母子割引・兄弟割引有、子育て等愚痴悩み相談OK、手ぶら登園OK・・・のママ・保護者様が笑顔で安心して自由に選択できる便利な保育園ハート

車駐車場に着いたその1分後にはもう運転席に乗り込み会社に出発できるラブチョキ朝時間を有効にコインたち照れ

便利・小回りの利くママ・パパに優しい園!!自転車


 ビーグルあたま 10月の保育園だより

 

 黒猫あたま ほけんだより・夏

 

 ヒヨコ ひよっこパークのご紹介クリック*m  

 

チューリップ2021年度11月・12月~の新入園児さん募集中ですクローバーキラキラ 

スマホ一時保育予約右矢印 スマホ・PC共用版♪ PC 

 

脳みそ3歳までに形成される80%の脳に全力でサポート筋肉 ハート毎日のお便り帳も将来の思い出・宝物流れ星

ご閲覧ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ スマホTEL/FAX 0562-55-4119スマホ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋にはまだ少し暑い気温が続いていますが、朝晩にはひんやり感じる気温に下がってきました月見

 

 

 

 

 

 

 

また緊急事態宣言も解けて休日など中心に楽しいイベントや活気も戻りつつも感じられます祭

 

 

 

 

 

 

 

もちろん皆さま警戒しながら基本的な対策をして過ごされる方が多いと思いますが第6波が来ないよう、また来ても最小限で抑えられるようにマスク着用や飲食時の最低限のマナー等を守りながらこの冬に向けて適度な運動や免疫力の強化等で準備も同時にしておきたいですね筋肉お母さん

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今週最初の設定保育はお子さまたちの大好きな「おさんぽ」ですスニーカー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今日も日中は陽射しちょっぴり強めな秋晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も順番に徒歩やおさんぽカートに乗り込んで各コースへ出発していきました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗ばむ暑さと秋らしい爽やかな風にお子さまたちはみんな笑顔で帰園して、お留守番の先生たちにも色々とお話をしてくれましたチューイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね赤ちゃんチョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて、そしてご存じの方が多いと思いますが再連絡で、明日12日(火)は休園日日本となっておりますのでお間違い等のないようによろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回のお散歩の日はまた来週・19日(火)となりますので、お楽しみにしていてくださいねスニーカールンルン祭ハロウィン