神社R2年度7月からの入園申込み受付中!!右矢印   まずはお電話、ご見学を^^チューリップ

スマホ一時保育予約はこちら(当日予約も可)右矢印  スマホ・PC共用版♪ PC 料金表

ヒヨコ ひよっこパークのご紹介クリック*m  &  地球 地図 (GoogleMap)

園服 右矢印 7月の保育園だより & 看護師  2020・夏のほけんだより

カキ氷 右矢印 今年度の夏休み保育の対応につきまして

ピザ 月に一度のドミノピザの日

 

 

まじかるクラウン知育徳育体育食育の4育法によるバランスの取れた総合力を向上する保育プログラム&お子様一人一人の成長や特性を生かす保育サポートを行なっていますまじかるクラウン

 

月保育・一時保育を行なう知多半島・愛知県知多市にある少人数でお子様一人一人に手厚くアットホームな保育所

ヒヨコひよっこパーク知多岡田園ヒヨコです乙女のトキメキ ご閲覧ありがとうございますニコニコ

 

おかげ様でもうすぐ11周年<m(__)m>花火花火実績・ノウハウ・信頼をさらに積み上げたいです筋肉炎

 

グリーンハーツ途中入園・一時休園OK、里帰り出産・就業前預かりOK、当日予約OK、月毎のプラン変更OK、週2日~お試しまでプラン選択自由、リフレッシュ預かり月15日までOK、母子割引・兄弟割引有、子育て等愚痴悩み相談OK、手ぶら登園OK・・・のママ・保護者様が笑顔で安心して自由に選択できる便利な保育園グリーンハーツ

 

車自転車駐車場に着いたその1分後にはもう運転席に乗り込み会社に出発できるラブ朝時間を有効にコインたち照れ

便利・小回りの利くママ・パパに優しい園自転車車

 

赤ちゃん新型コロナウイルス関連バイキンくん 右矢印 ひよっこパークでの最新対応状況 

 病院現在園で流行している病気・感染症薬注意・・・ 照れ な し ニコニコ

 

うずまき 週2~週5・月保育プラン

うずまき お試し保育プラン

うずまき 定期一時保育プラン(一時保育)

 

お母さんPayPay使ってキャッシュバックが大変お得ですグッ

パー手ぶら登園プランありますパー 右矢印 手ぶらプラン詳細

晴れ保育無償化ゆめみる宝石 右矢印 ご対象者・詳細についてチュー

赤ちゃんはぐみんカード優待園です右矢印 あいちはぐみんネット グリーンハート

郵便局 その他知多市近隣で地域貢献したい提携企業様(現在5社様キラキラ)ぜひご一緒に筋肉

 

ひよっこパークでは生き生きとご活躍される保護者様方の負担を最低限にし心から安心して預けられる安全で信頼される保育園作りを目指しています(フランス式保育も取り入れています)アップ

 

台風 台風・暴風警報発令時の保育・園ルール

ヒヨコ お写真ブログ(サブブログ)入口 ヒヨコ

お母さん 現在の保育士さん求人・リクルート情報

照れ ベビーシッター依頼はこちら(知多北部~名古屋南部)

 

乙女のトキメキスマホTEL/FAX 0562-55-4119スマホ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナの影響もだいぶ治まり、今日から東京では休業要請を全て解除したり県境をまたぐ移動の自粛も解除になりましたねうずまき これから夏本番に向けて移動できる事でみんなの楽しみが増える事はとても喜ばしいですね赤ちゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこれからも更に収束に向かうようにできる限りのエチケットや予防は引き続き心がけて、これから本格的に夏も秋も冬も楽しめるようにしていけるように協力も引き続きしていきたいと思いますバイキンくんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではそんな来月・夏本番の7月の主な予定をご紹介しますイルカ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

7月1日(水) おさんぽスニーカー

 

 

 

 

 

3日(金) 七夕笹飾り製作(第4弾)七夕

 

 

 

 

 

6日(月) 保育室内さくひん製作(お絵かき)鉛筆

 

 

 

 

 

7日(火) 七夕会七夕

 

 

 

 

 

8日(水) お散歩ランニング

 

 

 

 

 

10日(金) おやつ・ドミノピザの日ピザ

 

 

 

 

 

13日(月) お色遊び(知育)カラーパレット

 

 

 

 

 

16日(木) 身体測定骨

 

 

 

 

 

20日(月) パズル遊び(予定・知育)目

 

 

 

 

 

21日(火) 避難訓練救急車

 

 

 

 

 

22日(水) シール貼り遊び(知育)グッ

 

 

 

 

 

23日(木) 海の日日本

 

 

 

 

 

24日(金) スポーツの日日本

 

 

 

 

 

31日(金) スタンプ遊び(食育)焼き芋

 

 

 

 

 

 

 

以上が7月の主な予定となっておりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして保育園だよりはコチラとなります晴れ鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の園だよりも先生が手作りで完成させてくれた、とても可愛い園だよりになっていますね赤ちゃん拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

行事としましても6月後半から準備し始めて作り出す笹飾り製作や七夕会、そして新型コロナの影響で今年度のプール遊びは中止となってしまいましたが、冷房をしっかりと入れた涼しい保育室で行なう様々な身体を動かす遊びや色々な脳を作り出す知育遊び、さらには園独自の食育活動の一環であるスタンプ遊びや提携しているドミノピザ知多つつじが丘店さんがお子さまのおやつとして持ってきてくれるドミノピザの日など、イベントも盛りだくさんです祭ピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は暑い暑い晴れタラーと言われていますが、しっかりとお子さまたちの体調管理を行ない、規則正しい生活も含めて元気にみんなでこの夏を過ごしていけたらいいなと思っていますので、引き続きご協力の程、お願い致します<m(__)m>脳みそランニングイエローハート星空