シルクの2頭本州移動 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

おはようございます!

 

今週の宮崎市は雨ばかり。

 

湿度は高めですが、気温はそこまで上がっていませんので過ごしやすいです。

 

日曜日から天気は回復してきそうですが、気温は上昇してきそうです。

 

7月5日は幼馴染とゴルフの予定ですが、最高気温が35度予報となっております。

 

熱中症対策を万全にして倒れないようにしとかないとね。

 

 

 

さて馬の話です。

 

ここまで少しモタモタしていたウチの2歳馬君達。

 

ようやくシルクの2頭に本州移動のアナウンスがでました。

 

<アナスタシアブルーの22>

◎まだ終いのバランスがバラバラみたいですが、まずはゲート試験合格を目指して

 がんばってみよう焦らずじっくりと調整してください。

 

 

<インターラブティドの22>

◎追加募集で抽選突破した馬だけに期待も大きい。

「背中の柔らかさは特筆すべき点」と近況報告されています。

 ダート馬狙いで出資しましたが、芝適性もあるかもしれません。

 

 

この2頭にロードのラブリーリディア(牝)を加えて3頭の移動が完了しました。

 

残るは2頭。マイネルビスマルク(牡)とウインハイエスト(牡)が北海道でまだのんびりして

 

います。恐らく秋以降の移動になるのではないでしょうか?

 

 

 

※シルクホースクラブの許諾を得て転載しています。

 

 

 

               今週の出走予定

 

 

 

6月29日(土) 小倉11R 博多ステークス3勝C 芝1800m 

アルジーヌ(牝4) 西村淳也

 

ウインリブルマン(牡6) 団野大成

 

 

◎何と出資馬同士のガチンコ対決になっちまった。

 2頭共掲示板内を目指してくださいな!

 

 

 

  

       今週も頑張って参りましょう飛び出すハート

           ふぁいちーん!