ラフィアン8000万円の募集馬は活躍出来るのか? | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんばんは!

 

昨日の宝塚記念は岡田牧雄さん所有のブローザホーンが優勝。

 

菅原明良騎手はG1初勝利でガッツポーズ。

 

ゴール後はよほど嬉しかったのか?男泣きしていたように見えました。

 

それにしても、牧雄さんはホースマンとしてただ者ではないですね。

 

馬産地日高の代表として今後も頑張ってもらいたいものです。

 

そしてご本家?ラフィアンターフマンクラブでは7月4日から前期募集が始まります。

 

その募集予定の中に眼を引く?募集馬が混ざっていましたので記事にしてみました。

 

 

この血統で8000万円が岡田スタッド生産ときていますからね。

 

まだ実績のないベンバトル産駒ですが、よほど出来が良いのか?注目したいと思います。

 

芝馬だったらクラシックの夢も見れますし、ホンマに凄い馬なのかもしれません。

 

オッサンはお金がないので2000万円以内の馬を狙い撃ちしまっせ。

 

 

 

 

    重賞の2~3は勝たないと元は取れましぇん飛び出すハート

           ふぁいちーん!

 

 

 

 

 

 

※ラフィアンターフマンクラブの許諾を得て転載しています。