T.オシェア騎手と今週の結果 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんばんは!

 

今日は第169回春の天皇賞が京都競馬場で開催されました。

 

特に、菊花賞馬ドゥレッツァ(非出資馬)の走りに注目していましたが・・・

 

何と、15着に沈んでしまいました。

 

今回は戸崎騎手が手綱を取りましたが、よほど体調が悪かったんでしょうね。

 

この後、どうするんでしょうか?心配です。

 

さて、本題は平場のお話です。

 

昨日の東京競馬場では初来日したオシェア騎手が8Rで初勝利を挙げています。

 

優勝した馬は、出資馬のジャミーレ(牝4)という「おめでたい」出来事でした。

 

 

来日中にもう一度くらい乗ってくれんかなぁ~。

 

3勝目もこのコンビで連勝といきたいところです。(甘いか)

 

それにしてもこの騎手上手いのか下手なのか?まぁ勝ったから良かったんですがね。

 

 

 

        

              今週の結果

 

 

4月27日(土)東京8R 4歳以上1勝C ダ1400m T.オシェア

ジャミーレ(牝4)              1着

◎このクラスは一度勝ってるんで恵まれた。オシェア騎手にも感謝!

 

4月27日(土)東京10R 府中市市政70周年記念 芝2000m 松岡正海

ウインリブルマン(牡6)           10着

◎今年に入って馬体重が-36㎏。どうなってんだろう?

 

4月28日(日)新潟4R 障害未勝利 芝2860m 小野寺祐太

ウインエタンセル(牡4)           4着

◎障害転向3戦目。少しだけマシになってきたかな?(解約保留)

 

 

 

 

  ジャミーレ姫3勝してアワブラ入り目指そうね飛び出すハート

           ふぁいちーん!