今週の出走予定とシルクキャン募結果 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

おはようございます!

 

今週末はウインから2頭の出資馬が出走確定していますニヒヒ

 

     

 

結果次第では現役続行が厳しくなるかも?です滝汗

 

この2頭、とにかく鈍足すぎるのですよムキー

 

走る前から後ろ向きな話ですが、明日のレースでそのことが実証されるでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

         今週の出走予定

 

 

2月24日(土) 小倉4R 障害未勝利 芝2860m 黒岩悠

ウインエタンセル(牡4)

 

◎22年の9月に未勝利戦を勝った時にはもう少しやれると思ってたが

甘くなっかた。

その後、障害に転向して1戦しましたが、着差8.1秒差で惨敗。

今回、2度のスライドを経験してようやく出走にこぎつけた。

ただ、初戦の走りからしてジャンプには向いていなように見えたが・・・

 

 

2月24日(土) 小倉9R 秋吉台特別 芝1200m 小林悠

ウインエイムハイ(牡5)

 

◎近々の3戦はすべて二桁着順で、さすがに引退かと思いきや続戦してきた。

この日は12Rに平場のレースが組まれているにも関わらず、特別戦の方を選択してきた。

また、中1週で大きな上積みは考えにくく、おそらく今回が最後の花道になるのだろう。

 

 

 

               シルクキャン募結果

 

             はい!普通にハズレました~

 

 

 

   

 

                今週も頑張って参りましょう飛び出すハート

        

                    ふぁいちーん!

 

 

 

         

          ※ウインレーシングクラブの許諾を得て転載しています。