退会の手続き完了 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

おはようございます!

 

宮崎市はようやく晴れ間が覗くようになり、絶好のキャンプ日和になってきました。

 

野球好きのオッサンもプラプラと球場に足を運んでみました。

 

先ずは、今年球団創立90周年の読売ジャイアンツのサンマリンスタジアムへ

 

 

このメンツで優勝はどうかな?

 

この4人衆は凄過ぎ!

 

阿部新監督も苦労するやろな?

 

この日はポカポカ陽気で選手たちの動きも軽快!

 

アンチの方も大勢いらしゃるでしょうが、ジャイアンツの宮崎キャンプは長いですからね。

 

あの伝説の星飛雄馬投手も来ていましたから(漫画の世界)それはそれは大変なものです。

 

阿部新監督もV奪還に向かって燃えているでしょうが、岡田タイガースは今年も強そうですな?

 

まあ、プロ野球ファンとしては、この2チームで球界を盛り上げていってもらいたいものです。

 

 

さて、本題です。

 

昨日、東サラさんの退会手続きをすませました。

 

昨年6月以降ずっと様子を見ていましたが、ここにきてようやく踏ん切りがつきました。

 

現役馬2頭を残しての退会ですので、もったいない部分もありますが、思いきって決断しました。

 

 

 

色々ありましたが、東サラさんの馬には良い思い出もありますし、感謝もしています。

 

今日を持ちまして、東京サラブレッドクラブさんの記事は最後とさせていただきます。

 

 

 

     ※東京サラブレッドクラブの許諾を得て転載しています。