3歳馬2頭目の引退    | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

去年11月6日の京都の新馬戦で着差9.7秒差で大敗したロードのデナリハイウェイちゅー

 

その後、年が明けて右後脚に亀裂骨折が判明ガーン

 

ボルト固定の手術で入院。レースに使えるまで7~8か月掛かる見通しと診断されていましたポーン

 

内心、この時点で競争馬としては「終了」と思っていましたチーン

 

退院後(1月28日)不定期更新で恐怖の!マーク・・・引退のコメントでしたぁ。笑い泣き

 

新馬戦で大負けしていましたし、復帰に半年以上も掛かるならこのタイミングでの引退も

 

やむを得ないところでしょう真顔

 

これで3歳馬はマイネルエムロードに続き早くも2頭目ゲロー

 

そろそろこのどん底から脱出したいのですが、なるようにしかなりませんからね滝汗

 

じ~っと我慢します泣

 

 

                 キャロキャン速報!

 

2023年度 キャンセル募集出資申込 結果通知


募集番号 募集馬名 当落 申込口数 確定口数 支払方法
79 ギーニョの22 × 1   一括


ハイ!普通に落選しますた。

 
 

 

 

※ロードサラブレッドオーナーズ・キャロットクラブの許諾を得て転載しています。