どうにもなりません | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

馬の話の前にちょっとお酒の話です。

 

私の知り合いの中には外ではたらふく飲むのに晩酌はしないという人が何人かいます。

 

そういう人って健康のためか、奥さんが怖いのか?どちらかなのですね。

 

私はというと、ほぼ毎晩派です。

 

そして、最近ハマっているのがこのワイン。

 

 

紙パックワインですが、安くて晩酌にはちょうど良い。なによりマズくないと思います。

 

写真は白ワインですが、赤ももちろん販売されています。

 

ワイン好きな方は一度試飲してみてはいかがでしょうか。

 

 

                       

 

                        先週の結果

 

ピアリ

  • メス
  • 3歳
  • 未勝利
  • 0-0-0-2
  • 2戦0勝※地方成績含む
  • 2024.01.27SATレースレポート

    1月27日(土) 小倉2R 3歳未勝利 (牝) 芝2000m 北村友一(55.0kg) 7着 4人気
    北村友一騎手「テンションは高かったですが、初戦より悪くなった感じはしませんでしたし、返し馬に行けば落ち着いてくれました。デビュー戦よりはいい位置を取れましたが、トモがまだ甘いのでコーナーでは外にヨレて走っていましたし、気持ちの面でも向こう正面でずっと肩ムチを入れていないと進んでいきませんでした。最後はバラバラになってしまいましたが、今日のように流れに乗る競馬ではなく終いを活かす競馬をすれば、調教の時のような脚をこの距離でも使えるのではないかと思います」

 

  ◎最後はバラバラって言われてもね。いずれにしても今のままでは競馬にならないので、

   じっくり調整してください。

   途中まではそこそこ追走できていたので、次は距離短縮も試してみると良いかもね。

 

 

                 どうにもならん飛び出すハート

           

                 ふぁいちーん!

 

 

          ※シルクホースクラブの許諾を得て転載しています。