更新日でもないのに!マークは不吉な予感 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

おはようございます!

 

皆さんも経験されているかもしれませんが、更新日でもないのに出資馬に!マークゲロー

 

あ~恐ろしかゲッソリ

 

ロードサラブレッドオーナーズのデナリハイウェイ(牝3)

 

  • 2024.01.12デナリハイウェイは、ここに来て右後脚に違和感が認められます。レントゲン検査を受けたところ骨折の診断が下されました。今後は1月13日(土)に栗東トレセン診療所へ移動して手術を行う予定です。
    ・松下調教師 「今朝の調教を終えて歩様に違和感。不具合の原因を色々と探った結果、レントゲン検査で右後脚第一趾骨に亀裂骨折が判明しました。宇治田原優駿ステーブルの獣医師は『ボルトを入れる手術が必要』との見解。1月13日(土)の夕方にトレセンの診療所でオペを行う予定です」
 
デナリハイウェイは父オルフェーヴル母パノラマウェイ母父ロードカナロアという血統ちゅー
 
一口32000円という事もあって募集時は結構な人気でしたデレデレ
 
昨年11月京都のダート1800mでデビューしましたが、これが記録的大敗で(着差9.7秒)再調
 
整されていました滝汗
 
恐らく陣営としても、ダート適性は無いと判断し、次は芝のレースを考えていた筈真顔
 
イメージとしては、稽古再開が早くて6月。復帰戦は8月。となると一発勝負で決めなく
 
てはならなくなる笑い泣き
 
 
 
                     !マークは恐ろしか飛び出すハート
             
                       ファイティンスター
 
 
 
 
            ※ロードサラブレッドオーナーズの許諾を得て転載しています。