ようやく帰厩 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

昨日、宮崎市の大淀川河口で遊漁船が転覆し二人の方が亡くなられました。

 

少しうねりがあったようですが、この場所での転覆事故は珍しいことで大変驚いています。

 

いずれにしても、亡くなられたお二人のご冥福をお祈りしたいと思います。

 

 

 

 

さて、馬の話です。

 

ロードサラの頓挫中ロードプレジール(牡5)は年明けの帰厩を想定していましたが、4日の

 

公式で「11月2日に帰厩した」との報告がありました。(嬉しい誤算)

 

6月のレース以降脚部不安で心配していましたが、ようやく復帰の見通しが立ちました。

 

この仔の目標はOP入りすることですからね。何としてでも成し遂げてもらいたいものです。

 

どうか、中内田厩舎の皆さん宜しくお願いいたします。

 

ロードプレジール号           <2023年11月撮影>

父キングカメハメハ 母キャトルフィーユ 母父ディープインパクト 中内田充正厩舎

 

 

 

                今週の出走予定

 

 

11月9日(土) 中山11R 常総S 芝1800m 津村明秀

ウインリブルマン(牡5)  ◎優勝すればOP入り。この距離も良さげ?

 

11月10日(日) 阪神9R オリオンS 芝2200m 横山武史

マイネルラウレア(牡3)  ◎菊花賞以来の実戦。見えない疲れが心配ですな!

 

 

 

              今週も頑張って参りましょう飛び出すハート

      

                  ふぁいちーんびっくりマーク

 

 

 

       ※ロードサラブレッドオーナーズの許諾を得て転載しています。