見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
アメンバーについてはこちらに記載しています354354

今日の体温、36.29℃。


ガタガタじゃないだけで満足です照れ

今日から6月ですねカナヘイうさぎ
そろそろ梅雨かなぁー傘

私は毛先だけデジタルパーマをかけているんですが…
今年の梅雨時はすべてまっすぐに矯正かけちゃおうかな?とか企んでます口笛

そして、12月の頭に卵巣嚢腫の摘出手術を受けたので、もうすぐ半年です。

今月、術後半年の検診を受けるんですが…
ここ数日、右の脇腹?右下腹部?が痛むのが気になります。

痛むと言っても、ズキズキ痛むとかじゃなくて…

なんと表現したら良いかわからないんですが
ズーンと…重い感じ?
痛い!って感じではなく…
違和感を感じて、それが
痛いような…無気力ピスケ
と思うというか。
耐えられない痛みではなく、鎮痛剤とか飲もうと思ったことはないんですが。

前から痛みはちょくちょくあったけど、最近特に気になるようになってきました…
ずーっと前からあった下腹部痛とはちょっと違う気がして。

痛むのは手術の傷より上の方だよなぁ…と思いつつ鏡越しで見てみたら傷の近くだったってのもあり…

今月中旬に病院行くから、そこで診てもらえると思ってはいるけれど、早く病院行く日にならないかなって思うくらい、気になってます。